アジア大会に盛り上がるジャカルタ

こんにちは、筆不精で出不精です。

 

最近、終わってもいないMRTの周りの歩道がすごい勢いで整備されています。

 

ジョコウィさん。。。アジアンゲームまでに終わるはずだった

全てのプロジェクト終わらなかったね(笑)

 

さあ、次回当選できるのか?

 

いや、次回選挙に向けて、わざとなんじゃないか説もありますが(笑)

 

8月18日から開催されるアジアンゲームに向けてとりあえず

ジャカルタの目抜き通りであるスディルマン周辺の道路は

かなり綺麗になりました。

f:id:ochobokin:20180807163051j:plain

最近、運動不足解消のためにカーフリーデーなる歩行者天国

に毎週日曜朝通っていますが、道路が綺麗になって良いです。

 

平日は車とバイクで渋滞しているスディルマンも

日曜朝は人で渋滞です。

 

さあ、私は帰国までにモナスに上る事はあるのだろうか。。。

 

f:id:ochobokin:20180807163042j:plain

f:id:ochobokin:20180807163044j:plain

f:id:ochobokin:20180807163045j:plain