Cool Japanと思い出作りの日曜日

なんとなく思い出作りに先日JKT-JAPAN祭りなどと言うイベントを見てきました。

f:id:ochobokin:20180912190807j:plain

 

こんな会社が協賛していました。

 

まあ、当然と言うかビールもないお祭りを楽しめるほど人間出来ておらず。。。

 

f:id:ochobokin:20180912191122j:plain

オロC飲みながら、、、

 

f:id:ochobokin:20180912191431j:plain

JKTにいたハルカさん、、、初めて見た。

f:id:ochobokin:20180912191507j:plain

どーもくん暑いだろうなあ、、、とか

セーラー服のコスプレ、ツインテールかあ、、、とか

f:id:ochobokin:20180912191513j:plain

 

しぶやれもんすかっしゅ、面白い事になってました(笑)

f:id:ochobokin:20180912192118j:plain

通路が狭すぎで何がなにやら、、、

f:id:ochobokin:20180912192125j:plain

日陰はこんな感じでみんなホカベン(日本のホカベンとは違う)を食べてました(笑)

 

夜はスキマスイッチとかキロロとかAKBが来てたらしいですが、ビール無いしと言う事で

終了。。。。(こっちがメインだったけどね。。。)

 

コスプレが多かったなあ。

 

たこ焼き屋も多かったなあ。

 

アニメグッズの屋台も多かったなあ。

 

マチュアバンドのOne OK Rockも一杯いたなあ。

 

全部写真なかった。。。

つーか暑すぎて死ぬかと思った(笑)

f:id:ochobokin:20180912193138j:plain

NHK World の三浦大知推し。

 

安倍さん、

インドネシアCool Japanはアニメとたこ焼きとちょっと古めのポップスだよ(笑)